成増塾英語科・門脇のブログ

難関大学受験・成増塾で英語トップクラスを担当しています。毎年、東大・国公立医学部等の難関大合格者を多数輩出しています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格体験記をいただきましたので、掲載いたします。

今年度の卒業生から合格体験記を頂きましたので、無修正の文面を掲載いたします。 今回は高卒部の卒業生の体験記です。 受講をご検討の方は、ご参考ください。 ========== 内田直希 東京学芸大学附属高校卒合格大学新潟大学医学部医学科順天堂大学…

本年度の国公立大前期試験と医学部入試の入試結果をご報告差し上げます。

成増塾門脇クラスにおける、本年度の国公立大前期試験および医学部入試の結果をご報告差し上げます。 本年度より高卒部を立ち上げているため、別途高卒生の人数も記載されております。 東京大学 5名 文2:1名(卒名) 文3:2名(ともに現役生) 理1:…

早慶入試の結果が大体出揃いました。

今年度の早慶入試の結果がほぼ出揃ったようです(慶應医学部を除く)。 国立大志望者が国立大の結果とともにまとめて報告するケースもあり、 まだすべてを集計できてはおらず、3月10日以降にまとまったご報告が差し上げられるのではないかと思います。 率直…