成増塾英語科・門脇のブログ

難関大学受験・成増塾で英語トップクラスを担当しています。毎年、東大・国公立医学部等の難関大合格者を多数輩出しています。

入塾説明会ご参加の方向けの紹介動画をアップいたします。

本日は成増塾高田馬場校での新規生入塾説明会が開催されます。

毎年私も参加していたのですが、今年は私用がありどうしても参加できません。

また、入塾説明会では先生が数名参加しお話し差し上げる機会があるのですが、

入れ代わり立ち代わり先生がお話し差し上げるおかげで、

ご参加の方々が辟易とされているご様子が見受けられることもあり、

そのおかげで説明会が毎回延長してしまうのもご参加の方々に対し失礼にあたると考え、

私の参加は見合わせることといたしました。

(直接お話しなさりたい方は、私が校舎にいる時間をお問い合わせの上、

校舎まで足を運んでいただけると幸いです)

その代わりに、入塾説明会ご参加の方向けに私からお話し差し上げたい内容を動画にまとめましたので、

こちらをご覧いただければ幸いです。

動画は2本ございます。

1つ目は成増塾で指導を開始してから15年来の成増塾全体に関する考えをまとめています。

15分ほどにまとめてあります。

2つ目は私の英語講座に関するご紹介です。

こちらは1時間強のVTRなので、お暇がある時にご覧いただければと存じます。

(途中で私のVTRが白目をむいた状態(まるで芸人のピスタチオ)で始まることがありますが、

お気になさらないでください)

また、カリキュラム表とコラムをPDF形式でアップしてございますので、

ぜひともご拝読ください。

 

塾選び一つをとっても、高校生の将来の進路を大きく左右するものであると考えます。

動画をご覧になり、よくご検討されたうえで体験授業にいらしてください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

門脇英語カリキュラム.pdf - Google ドライブ

コラム.pdf - Google ドライブ